


ストライカー育成日記【08】 狩り狩り~~パート3


どーもイオです

なんでパート3まできたんだろ?(笑

それほど昨日狩りしたんですね@@

でも・・・LvUP報告ネタばっかだよね(笑



0ss8-1.png

はいきたエーデル

C-2,飽きたから来てみました(笑

0ss8-2.png

はいでたチート

・・・え、チート!?

なんでやねーん!

エーデルちょこちょこいたからもしかしたら・・・

とか思ってたけど・・・

まさかホントにくるとは…!!!

なんかいか飛ばしてみたけど・・・

完了しました?だっけそんな感じのが一回も表示されなかったんですが!!!

落ちて戻って、落ちて戻ってっていうのをしたんですかね・・・?

ほんとにチートうっといです><

せっかくきたのでLvUPさせてみました

0ss8-3.png

でもそんなにおいしいとは思わなかったので結局C-2へ(笑

0ss8-4.png

超人時普通のときとでの効率の違いがはっきりと見えるような@@

0ss8-5.png

またまたLvUP~~

0ss8-6.png

もうあたるだろうとおもい202へやって来ました!

100ちょいまでここでLv上げをしたいと思っています

0ss6-7_20110306232804.png

ここでも超人のほうが効率よく狩りができます

0ss8-7.png

LvUP!

また一段とあたりやすくなりました(笑



やっぱり長くなってしまったので

パート4で終わりにします@@


協力お願いします!
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

やってますなぁー
俺第一落ちるかもw
まぁそっちのほうが・・w

メイプル復活したら
ヒーロー作り直すぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/99-96c0ce66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
