スポンサーサイト



ストライカー育成日記【07】 狩り狩り~~パート2


どーもイオです^^

前回の続きですねー

だから前置きはなしで(笑



またc-1で狩りをするストライカーのSHICERAUM

0ss7-1.png

86LvLvUP!

0ss7-2.png

これもMAXになりました!

0ss7-3.png

またLvUP~~

0ss7-4.png

>スパークを振り始めました

なにかと便利なスキルです

問題継続時間の短さかな;

0ss7-5.png

88になったので、C-2でも十分と判断したため移動~

ちょっと広すぎるから超人のスキルをかけた状態で狩りたいところ

0ss7-6.png

超人姿LvUP!

移動速度ジャンプ力上がっていいかんじスキル

でもやっぱり継続時間使用待機時間が・・・


飽き気味だったのでちょっと

0ss7-7.png

ここに変更!

0ss7-8.png

普通にかれるんですが・・・

沸きが問題かな

ちょっと沸きが少ないと思います@@

0ss7-9.png

もどの狩場へ戻り・・・

LvUP!

とりあえずいったんここで切ります



前回の記事でいってたことは嘘だったんでしょうか(笑

ワイルドハンターの記事を明日学校終わってから書きます(笑



協力お願いします!

いい加減上のランキングのやつかえんと;
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/98-bdd8a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
