


ストライカー育成日記【06】 狩り狩り~~


どーもイオです

今日はなんだか狩る気力がまったくなかったのでお休みです

昨日いっぱい狩りしたせいでしょうけども@@

昨日の分の育成のが残ってますのでそっちのほうをつかっての更新です

明日から、1日2Lv程度を目標ストライカーを120にしたいと思いますので

よろしくお願いします!

ストライカーを騎士団長にできたら・・・

WHを160にしたいですねー

ぁそれと昨日のギルクエは人数不足が原因で中止になりました

毎週土曜日、9時より開始予定なので、連合員の方、よろしくお願いします^^

ギルクエの記録に飛びやすいよう、まとめのページを作りました

こちらから→0ikon2.png




前回の狩場からはじめ81になったストライカー

0ss6-1.png

0ss6-2.png

まずはじめにシャークウェーブがMAXに!

だいぶ強いですねー

0ss6-3.png

そっから・・・

0ss6-4.png

ほいっ

(84LVUP)

0ss6-6.png

ほいっ

っとLvUPを重ねていき…

0ss6-7.png

そろそろいいかなと思い狩場をC-1へ変更!

また続きは明日学校帰って来てからに・・・

ちょっとたまったから長すぎる;




協力お願いします!

続きはコメント返事です
ちぶむぅんs>
ありがとうございます^^

俺は・・・神戸の端っこなので、帰りに三宮とか寄れるのはうらやましいです;
高校生になっても三ノ宮とか寄るとかいうどころじゃないんで@@

ジークk>
オカマ口調を直して…警告2

イケメンかな・・・あれは・・・;
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/97-fe1331de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
