


ストライカー育成日記【04】 モグラ狩り


どーもイオです^^

テストが返ってきてえーーーーーっとなってました

ほんとにある一人の先生に好かれてなくて、、、むかつきます;;

隣の席の子と、技術家庭勝負したんですが・・・

たった1点差で負けました(笑

ケアレスミスめ!!!



さて前回3次になったストライカー
0ss4-1_20110304233740.png

MC2で71にLvUPしてからいよいよアリアントへ!

0ss4-2_20110304233739.png

最後のMC2はバイキングを出してもらったため、すごくCPをとることができました^^

今はバーフィーとかを出すことが多いからあんまり1000超えるってことが少なくなりました

バーフィーだけだと300とれたらいいほうです。。。

0ss4-3.png

マガティアにやってき、まず強化!

サブ倉庫回っていたらビジダーの装備があったので60%書ですが強化!

0ss4-4.png

こんな感じで・・・

0ss4-5.png

こうなりましたとさ

前のビジターよりは強いのでしばらくこれでいきます

もしっていうかバイパー作る予定なので・・・

そのときに使いまわしができるしね

大事にとっときます

0ss4-6.png

ほんとは上は74Lvのときの話だけど・・・

まぁ気にせずに(笑

LvUPしたとこは一緒なので

こう・・・しゃがんでみるとモグラにしか見えないのはイオだけでしょうか(笑

0ss4-7.png

やっぱりこのシャークウェーブでサメを3対出しながら攻撃攻撃・・・

便利です

早いし攻撃範囲も広い

ジャンプしながらでもうてちゃう


いいですね~・・・♪

0ss4-8.png

とりあえず76にLvUPです

0ss4-9.png

気になっていたこの変身スキルにふってみました^^

長くなりそうなので、続きまた更新します

コメント返事もそのときに



協力お願いします!

関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

誰よあれ!

誰よ最後のssにうつってたイケメン! 
誰よあのイケメン! 
強くてかっこいいなんて! 
嫌いじゃないわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/95-d09b3983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
