スポンサーサイト



ストライカー育成日記【03】 ストライカー3次へ


どーもイオです^^

今日は中学校生活最後になるテストが終了し、

PTAのカレーをいただき、かえって来ました^^

カレー、うちのとは違うから、甘くて甘くて(笑

おかわり、させていただきました!

あと・・・5日です・・・




前回の続き、ストライカー転職です
0ss3-1.png

いきなりすみません(笑

0ss3-2.png

と、いきなり挑んできたので・・・

変なガイコツだしながら、MISSも出ながら・・・

0ss3-3.png

ノックバックでどんどん押していき・・・端っこまでいき

0ss3-4.png

端っこで倒しました^^

0ss3-5.png

倒したら・・・ホークアイにすごくほめられ♪

ぶじ、ストライカーも3次することができました!

0ss3-6.png

SSとるのへたくそです;

0ss3-7.png

とりあえず、憧れだったシャークウェーブに振りました!

意外と攻撃速度が速くてびっくり!

これは真っ先に30にしないといけない!

0ss3-8.png

しかもジャンプしながらでもうてちゃう(笑

ということで・・・

次からのかりは・・・

アリアント、マガティアに移ります!




協力お願いします!

続きはコメント返事です


Dream s>
そんなわけないじゃないですか@@
ペットの除外アイテムというとこから見つけました^^

ceci s>
いいですよ^^
絶対手に入らないとおもいますが・・・(笑
GMはこんなにつよいんだ!みたいな(笑

ジークの翼 s>
シグナスに転職とか・・・自由だからあんまりいいたくないけど
キャラいっぱい作るのはいいけどね
せめて100近くには育成してほしいんだけど;

関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

ふっふっふ・・・ 
私は自由人なのよ! 
まあ結局私もシャークウェーブやりたくてストライカーになったけどね 
明日の夜のギルクエが楽しみだわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/94-c0e1f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
