スポンサーサイト



ストライカー育成日記【02】 ~70まで


どーもイオです

学校帰ってから狩りしてました!

昨日ちょっと上げただけで・・・
0ss2-6.png

すごいランキング上昇しました(笑

ここらへんはあがりやすいですねー

0ss2-1.png

前回のクエを終わらせて…

CDを狩って・・・

50になったのでドレイクへ!

0ss2-2.png

結構すぐにLvがあっちゃうので

0ss2-3.png

どうせならMC2で一気に上げちゃおう!

ってことで・・・

0ss2-4.png

こんな風にLvUPが今日だけで22回(笑

0ss2-5.png

いい勝負ですね!

MC2はペット出したらすごく重いですよ!!!

直したほうがいいです@@

トリアエズ70になったので・・・

0ss2-7.png

ナインハートに頼まれたのでエレブへ・・・

続きは次回!

狩りしたいので(笑




協力お願いします!

コメント返事次回と一緒にします
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

海賊も・・・嫌いじゃないわ!!

あら!強くてイケメンなのね! 
嫌いじゃないわ! 
こうなったら私もシグナス騎士団作ろうかしら!とりあえず強くてかっこいいウィンドシューターに転職よ! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/93-e38e5012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
