


ワイルドハンター育成日記【40】 プレミアムチケット


どーもイオです^^

今日3kp買って・・・
0io40-1.png

これ、800pと

アバランいっぱい(笑

猫のアバターの無期限がほしいからです^^

0io40-2.png

最後にしよう。

ってなったら見事無期限が!

ずっとつけときます^^

0io40-3.png

なんか無期限がでて、めちゃくちゃいわれました(笑

0io40-4.png

尻尾生えたけど、シャオメイきえちゃう(泣

プレミアムクーポンの特典であるネットカフェの・・・

0io40-5.png

へぼいからネトカフェ特典には期待しないでおきましょう(笑

0io40-6.png

これもかなり期待はずれpq

とりあえず狩りをすることに!

0io40-7.png

なんかいつもより時間がかかったような;;;

0io40-8.png

増えてます♪

0io36-8.png

これ前だけど思ったより増えてるからビシャスいったらお得か

0io40-9.png

カード+経験値+なぞのメルボーナス(笑

メルボーナス少なすぎw

0io40-10.png

またでた、カード♪

0io40-11.png

上のピカーンをクリックしたらイベントリに空きがなかったんだけど・・・

まぁあってるけどね・・・台詞ってことに関しては・・・

0io40-12.png

リバここまでLvUPしました^^

いいような悪いような;;;

MAXが楽しみです^^



そういえば、結構まえに用意したのがあったはず;

さがしてブログに書きます^^



協力お願いします!

続きはコメント返事です^^

ろさろう>
まぁこれたらきてね^^
受験がんばって・・・
まぁろさなら余裕やね☆

ジークk>
またこれたらきてね^^
俺もはじめわからんかったから気にしないw
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

おお

プレミアムクーポンいいですね

なんかうらやましいです

課金できて・・・

無期限おめでとう

嫌いじゃないわ!

プレミアムクーポンいいなー^^; 
俺によこせw 
ナンパめ!w 
無期限とか・・・嫌いじゃないわ!! 
ホソイモジオシエテクレテアリガトウ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/91-7fb40fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
