スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【38】 ギルドクエスト9回目


どーもイオです!

今回は第9回ですね

鬼の教師こと、ぶなc



ギルドクエストスペシャリストこと、ルイc

がくわわりジークkが抜けることに;

0girukue9-1.png

ハロー!ぶなc!

0girukue9-2.png

目線はぶなc!!!

0girukue9-3.png

来ました!スペシャリスト(笑

0girukue9-4.png

すみません、ギルドクエストじゃなかったギルゴでしたねー(笑

トリアエズ7ばっか!

ラッキー7!

ということは!!!♪

0girukue9-5.png

なんどか失敗しましたがクリアできましたね!

0girukue9-6.png

イオはとっくの昔に死んでいます

0girukue9-7.png

なんかこういうのだったんだ・・・

ならば簡単!

もっと難しいのかとおもっていました;

腐ったものを備えてほしいんですか!?

趣味わるいですねー^^

0girukue9-8.png

なんかあっさりと・・・

まぁはじめが時間かかったので普通ですね

0girukue9-9.png

忍耐がんばってると

鬼の教師が登場・・・

なんか

0girukue9-10.png

かーんたんにいけちゃう教師・・・

早すぎ!!!

0girukue9-11.png

ターゲットにされ、もう少しで撃ち殺されるとこでした!

もう死んでるんだけどね♪

0girukue9-12.png

そして檸檬cががんばってくれたのでクリア!

檸檬cいっつもありがとう♪

0girukue9-13.png

この話からだいたい読み取ってくださいpq

0girukue9-14.png

2名死亡pq

・・・ボスのときSS撮る暇が;;;

0girukue9-15.png

すぐに倒せた!

・・・倒せた!!!!

ボス戦で誰も落ちなかった!

これなら、毎週土曜日、ギルクエできそうですね!

0girukue9-16.png

いえーい♪

そして報酬が・・・

0girukue9-17.png

×2だけ!?

まぁいいです

楽しくギルクエできましたしね~^^

クリアもすることができましたし♪

0girukue9-18.png

お疲れ様でした!




0girukue9-19.png

おまけです(笑

ほんと仲がいいですね^^

そして・・・

この連合ほんとに面白いです^^




協力お願いします!

続きはコメント返事です^^


グ不s>
いいですよ!録送ってくださいね^^

Liam c>
こんかいリアc不参加だったね;
リアcも姐御倒せるようになるよw
その作ったのはギル誘わなくていいの?

ルナc>
ありがとう!^^
釣り放置してても・・・すること無くなってつまんないpq
でもまぁ、お互いがんばろう!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

ウェーイ

あの後もやったのかいw 
また今度もいたら誘ってね 
ルールだいたいわかったぜ 
嫌いじゃないわ!!

ぐはw
ギル員増やさないとなー
つかクリアできたんだ・・
いきたかったぜ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/89-0563b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
