fc2ブログ

アラン育成日記【12】 ギルドクエスト前・・・


どーもイオです!

なぜかこのブログずっとリ臨時メンテで・・・

見れなかった;編集できなかった;

で閲覧数もかなり少ないです

なんでだったんでしょうか・・・;



とりあえず昨日土曜日、本来なら普通に決行するはずが・・・!
0girukue8-1.png

それは・・・!

0girukue8-2.png

このギルの上限は20名だったんですね;

ろさろう君上限あげてね☆

まぁだからJulySevenでやりましたが!

もうずっとJulySevenでよくない!?とか思いましたが!

でまぁ・・・増やそうと思っていってみたけど

ギルマスじゃないから無理でした☆

0girukue8-5.png




アランの肌が焼けているわけ

0girukue8-3.png

・・・

0girukue8-4.png

こういうわけです!(笑




協力お願いします!

関連記事
スポンサーサイト



| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/87-ccbea1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ