


ワイルドハンター育成日記【34】 WH初ジャクム


どーもイオです!

いろいろアップデートはあったんですが・・・

つりばにはいれない(笑

とか

露天だすときめんどくさいとか

きのこじゃまwとか・・・(笑

いろいろ変化があったけど・・・

露天のめんどうのは露天まくろっていうのがあるらしいから

と、チート対策でしょうか?



さて今日は前の前提メンバーでジャクムへGOー!

0io34-1.png

の前にホンスタ買いにいくときビックフットさんにばったり

意外と弱い(笑

0io34-2.png

看板がだせないバグもあるそうで;

なおkがわざわざ黒板買ってくれました;

0io34-3.png

ということでWH初ジャクムへ出陣!

0io34-5.png

ちょっと感動(笑

めっちゃ久しぶりですから^^

0io34-6.png

順調に腕もぎ取っていきます
0io34-7.png

なおk火力高い><

イオなんてかっすかす(笑

0io34-8.png

やっぱり最後はここをもぎ取りいざ本体へ

0io34-9.png

とくに何も問題なし

0io34-10.png

とりあえずくっそボロボロに・・・(笑

0io34-11.png

こんなのでました(笑

しかしイオのものにはならず・・・!

続いて2回目!

0io34-12.png

腕は飛ばします
0io34-13.png

who?w

0io34-16.png

チーン・・・

らぐっちゃってしんじゃったみたいです;;

0io34-17.png

出てきたのはこんなもの



リッチのドロップのをアイコンっぽくしてみました

っていうか切り取っただけ

0ikon.png0ikon2.png

ギルクエのページで使う予定です!

もし使う場合直リンクはだめです

保存してから使用してください




協力お願いします!

関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/83-133709aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
