


ワイルドハンター育成日記【33】 ジャクム前提クエスト


どーもイオです

本日2回目の更新なので前置きはいらないかな・・・?(笑

でも・・・なんか書きたかったことがあったようなぁ・・・;;;



まず!
0io33-1.png

どうもありがとうございます!

わざわざ内緒までしていただいて;

これからもよろしくお願いします!

だすのはあってからでいいですか?^^


昨日の夜の話です

ゆうきkの提案でジャクム前提をやることに!

いくときリーチに会いました!

0io33-2.png

これなんか強くなってない???

びっくりした^^

0io33-3.png

この3人で出発!

0io33-4.png

第一段階はまぁまぁ問題なく突破!

0io33-5.png

3人でやれば早いです^^

しかーし問題はここだ!

0io33-6.png

これ!!!


イオは忍耐苦手すぎる!


ほんとにこれには苦労します・・・

0io33-7.png

チーン・・・


最後でおちるのもまたイオらしいこと・・・

0io33-8.png

なんとか第一段階はいけましたが!

次のほうが難しい!!!

0io33-9.png

この火の玉に当たったらだいたいおちます・・・

0io33-10.png

最後の難関はここです!

またしてやイオはここで何回も落ちましたが!

3回ですかね(笑

矢印どうりに進めたらベストです

っていうかそうじゃないとだめ

0io33-11.png

そしてなんとかクリア!

かかった時間は・・・

なんと・・・

1時間!

疲れる疲れる;

0io33-12.png

まぁでもこれからジャクムいけるんでよかったです^^

ほかいけるのはアランだけなので;




協力お願いします!

関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/81-5a2b5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
