


ワイルドハンター育成日記【32】 エーデルクエスト-パート1


どーもイオです

これもちょっと前になってしまいますね;

最近、書くことたまってるので今日は何度か更新します

今を伝えなくちゃ(笑

イオは来年から高校生です

もう中学校に行くのは12日!

すくないです

はやいです

今のメンバーでいいです!



さて、エーデルのクエストは中途半端だったんで

消費消費

パート1といってもパート2は出るかわかりません;
0io32-1.png

まず始めにしたのがアンドロイド500体退治クエスト

とりあえずおおいけど

WHはジャンプが大きいのでどこでもそこそこかれます!

なのでアッサリと500体退治できました^^

0io32-2.png

これが報酬


次は・・・

0io32-3.png

これを170体退治

0io32-4.png

これが報酬

でも防御システムって倒しちゃっていいんですか!?(笑

0io32-5.png

そしてこの心臓あつめ!

0io32-6.png

ラカンはげ)退治~!

0io32-7.png

ベアの肉カートベアカードGET!

0io32-8.png

鉱石イーターってあれです

うえにウサギののっててペシンペシンしてるやつです

なんかすごい生き物倒してたらしいですイオは!・・・

0io32-9.png

それにこんなひどいことまでを!!!

SS中心でしたがまた更新します




協力お願いします!

続きはぜんぜんしてなかったコメント返事



闇c >ありがとう!
     チートうっとうしい・・・;

ろさ >なんでやろうね;;;
     ジャクムいって同じの出て落ちたら困るし直ってほしい;

ぶなc>おつかれさま!
     ほんとに最後までいきたい><
     がんばろーw

リアc>ありがとう!
     そうみたい・・・;
     ほんっとに早くいなくなってほしい;;;
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/80-0c9ef200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
