


ワイルドハンター育成日記【2】 もう早3次転職


実装してから3日たちました

さっきもう3次してきました

やっぱりBIGBANGがあってだいぶんLvがあがるの早くなりましたね

前だったら3日でやっろ30Lvいけたかそのくらいだと思います(笑

試験内容などはネタばれになってしまうので控えます


ストーリーっていうのがレジスタンスではすごいですね

シグナス<アラン<デュアルブレイド、エヴァン<レジスタンス

どんどんストーリーが長く、楽しめるようになっていると思います
WRKFLDimg79037.gif

51-70までの間は主にMC2をかってました・・・が!

すっごくおもくて狩場をかえなくては効率がわるい!ってなったので

101217_230911.png

ここロスウェル草原2ガンティアン狩り

ここのメリットをあげてみると

・固有ドロップがクエで使う
・MAPが狭く、わきがいい

デメリットのほうは…

・遠い
・ライティング時しゃがまないとあたらない
・紫できもい

まぁ遠さと一番最後のっけたらそんな大変ってわけではないです

67になったら固有ドロップのクエ受けれるのでまぁまぁ経験地が稼げます

自給!計ってみました

計り方は…

5分間狩って、12倍!です

Lv64なので多少ミスがでるので67くらいだともう少し効率が上がりそうです

スタート
101217_203556.png
                            五分↓経過
101217_204111.png

----結果----

5分…57204(17.55%)

30分…約343224(105.3%)

1時間…約686448(210.6%)

まぁまぁでしょうか・・・

でもやっぱりMC2と比べると劣っちゃうんだよなぁ~・・・

まぁ参考にしてくれたらうれしいです♪

WRKFLDimg41080.gif




リンクフリー 
相互リンク募集!

コメントもよろしく!


ってなんか狩場の話で3次あんまりふれてない・・・w

また次でいいかw


協力お願いします!

続きでコメント返信~



イーペックスs

コメントありがとうございます        
今は秘密兵器使ってます♪
とはいってもへぼいんですけど・・・w
         
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/8-422549a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
