


アラン育成日記【09】 ギルドクエスト5回目


どーもイオです!

もう前回ギルクエから1週間がたちました!

早いですねー;

中学校もあと行くのは14日だけなので2週間です

はぁー今のメンバーがいいなぁー;

まぁというわけで本題にいきましょう!


0girukue5-1.png

ぽんっと

Liamcがドアを出せるまでに成長!

0girukue5-2.png

ほんっと前回の4回はひどかったです・・・

今回も落ちたくはなかったのですが・・・(笑

0girukue5-3.png

ほんとに見事なせいちょうっぷり・・・びっくりです!!!

0girukue5-4.png

つるぎsに注目

はいードンマーイw

サブ30Lvをギルに入れ忘れてて再び・・・

0girukue5-5.png

まぁ人間誰でも失敗はありますが!!!

0girukue5-6.png

メールの返信っぽくRe:ってやってみました(笑

0girukue5-7.png

失敗せず、順調に進みました!

0girukue5-8.png

忍耐もまずまず

・・・魔法使いって忍耐のときせこいですねーww

0girukue5-9.png

無事クリア

0girukue5-10.png

忍耐ここでアウト!!!

踏ん張りが足りないのです!!!

結局ここ一回もいけたことないような?

0girukue5-11.png

まぁというわけで映画の毎日母さん見てきました~

泣ける話です・・・

見て損はしない!!!

いい話・・・

ネタばれはしないけど・・・

0girukue5-12.png

雑談しながらもクリア!

次はいよいよ落ちるボス

0girukue5-13.png

とかいうから!

0girukue5-14.png

なんか変なのでたし!

対策しないと真剣に倒せないような感じがします・・・!



協力お願いします!
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

俺とまったく一緒のやつがでてるw
俺もそれが出て落ちた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/75-90b8ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
