スポンサーサイト



アラン育成日記【09】 レッドワイバーン


どーもイオです!

まずちょっと宣伝させていただきます!

0aran3-1.png

思いっきりはみ出した^^

まぁこのサイトで・・・

イオとして活動しています!

ぜひ友達になってください^^

0aran3-2.png

こんな感じのSNSになってます^^

これから発展すると思うので!



さて今回もアランです

茱萸の実がわがままいうので(年上のイケメン)

レッドワイバーンへ向かうことに・・・
0aran3-8.png

ここからでたらまずチートにあうからいやなんだよなぁー;;;

0aran3-3.png

アランはスキルによって氷属性に変わるため赤Yは狩りやすい!

どんどん倒せる!

でもBB前のときもオーバースイング30出すためにずっと狩ってたので・・・少々飽き気味;;

0aran3-4.png

こうやって・・・

0aran3-5.png

どどーん!と

火力は低いけど十分かれます

イオのPCはネットの接続が悪いためコンボがすぐ切れてしまいますが・・・;

今度子機をリセットします

0aran3-6.png

その後雑談してて・・・

上げ逃げされました><

放置してたら・・・

0aran3-7.png

上げ逃げされました・・・

まぁこんど上げ逃げしてやるからいいんです!!!

放置のときを狙うのがいいかな~?♪



協力お願いします!

続きはコメント返信です




闇c> ありがとう♪
     もし特色が受かったら強制的に公立になります^^
     東京らは私立が賢いけど
     神戸は・・・公立のほうがいいかな?
     なので落ちても公立を普通に受けます♪
 
なゆs> お疲れ様です!
      イオは面接がやばかったです><
      お互い合格だといいですね~♪
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

ひさです。
さっき私立の合格が分かりました☆
いやーよかったです。なんか・・・(笑

後は推薦だけなんですけどね。
問題は!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/71-e5477883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
