


キャラ紹介 ワイルドハンター vdイオbv


キャラ紹介第2回目は

vdイオbv です!

0iopurof.png

今回も前回と同様、画像に直接書き込みました!

そっちのほうが見やすそうだからです(笑

イオは第6期の子

時期でいえば、BB2ndのころです

137というのは・・・MBの関係でモチベーションが下がったため、とまっています・・・

そして、一番なのが

イオがこのブログのメインであることです!

そりゃ、違うのも書きますよ^^

っていうか、将来前職やって、育成日記書きたいんです

っとずれました・・・

相棒は

シルバーホーク、レットパンダ、オウム、シャオメイ、ゼキュア、青色のちょうちょ

ただたんにアバターや見えるのをいっただけ・・・

スキル振りは・・・

2次・・・ジャガーロア捨て

3次・・・ワイルドショット捨て


参考になれば・・・

4次のスキル振りは

まず、ワイルドバルカンを先に全部振り、次にクロスボウエキスパートを振っています。

そして次からはSEに振っていく予定です



最終更新日(2011/02/14)



協力お願いします!

関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

乙です

特色乙ですwww
いやぁ~推薦も推薦で疲れましたが。
@合格おめwww

では~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/70-69c1f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
