スポンサーサイト



アラン育成日記【08】 再び鉱石イーター


どーもイオです^^

まずは報告から~
aran2-1.png

というわけで・・・

ろさもイオも別々の私立高校だけれども

ぶじ合格することができました!

イオは今日もう特色の受験おわっちゃって、

もし受かることができたのなら、イオは受験終わりです!

ろさはあと1ヶ月がんばってね!

もしかしたら俺も後1ヶ月がんばらないといけないかも!(笑


取り合えずお互い、仕事に就くことはなさそうです(笑



さて、今日もまた鉱石イーターでMB狙いの狩りしてました^^

aran2-2.png

このエレベーターで下降し・・・

aran2-3.png

苦しいあぁ・・・

ブラックウィングは何がしたいんでしょうか!?

このこ一応生きているように見えるんですけど!?


aran2-4.png

これも・・・

ドレイクじゃん!!!

だれが何のために?w

aran2-5.png

結局今日の主な収穫はこのカード1枚だったり・・・

ほかは・・・ファルシオンなどといった装備!

aran2-6.png

やっぱりかっこいい

さすが英雄だっただけはありますね~




aran2-7.png

捨てネコですか?捨て狼ですか?

なんでもいいけど、なにかわかってもいないのに見とれちゃってるし・・・


協力お願いします!

相互リンク追加のお知らせ:ツバキに 風の通り道 を追加しました 訪問お願いします^^

続きはコメント返事です^^
紅藍s>リンク追加しましたぁ~^^
     メイプルコミュニティとは一応連絡は取ったんですがまだ完璧に信用できるとは限らないので・・・
     信用できましたか?(笑
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

私立校合格おめでとですっ!!

ほんと!よかったですね!
なんか自分もうれしいですww←!?

特色選抜も受かってたらいいですねっ!

・・・ところでもしも両方受かってたら
どっち行くんですかー?
やっぱ私立ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/69-e97fdc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
