スポンサーサイト



アラン育成日記【07】 鉱石イーター


どーもイオです!

今日はアランでの活動が多かったです!

あ・・・

明日特色入試なのでがんばってきます!!!

受かるかな~?うかってよぉ~?(笑

受かってくれたらWHでのINが増えます・・・

150にしたいから!(笑



まずはじめにしたことはチョコのクエストです!

いすがほしくて・・・(笑

0aran1-1.png
いすは上の表の参考に・・・

というわけでジグムントの教官のほうでいきます!

0aran1-2.png

の前にまず出陣!!!

0aran1-3.png

秘密のキッチンでチョコを作ります♪

あげたけどいいのでなかったので予定変更(笑

ほかのキャラでやったけど・・・短くて記事になるながさじゃないので省略!

0aran1-4.png

カカオ出そうとしたらカードがでた^^

0aran1-5.png

エレベーターで下降し、目指すは鉱石イーター!!!

0aran1-6.png
このMAPに鉱石イーターはいます

0aran1-7.png

というわけでウサギと亀の退治開始!

0aran1-8.png

オオカミかっこいいです・・・♪

0aran1-9.png

カード一枚目~!

0aran1-10.png

カード二枚目~!

意外とカード集め、楽しそうです!!!

ほかに・・・

装備たくさんと、ADダークオーラ30のMBが出ました!

しばらく鉱石イーターにこもろうかな?




協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

ども、めぽこみゅの方からやってまいりました、紅藍です(´・ω・`)
めぽこみゅ友、相互リンクともにお願いします<(_ _*)>
ってことでお邪魔させていただきました、よろです(つω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/68-0d37f054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
