


アラン育成日記【05】 ギルドクエスト4回目その1


どうもイオです!

4回目の画像を編集してましたらこんな時間に!

というかすごくSS多いのでその1とその2に分けます!

その2はこちら!

第一回はこちら

第二回はこちら

第三回はこちら



はい第4回目!

0girukue4-1.png

いきなり突込みから始まりました!4回目!(笑

0girukue4-2.png

やっぱり4回目だけあってだいぶはやかったです♪

0girukue4-3.png

忍耐にもなれることができ・・・

0girukue4-4.png

しょうもない遊びを(笑

0girukue4-5.png

そしてヘイスト状態ではないところを上って自分でおくことができました♪

0girukue4-6.png

2人でジャンピング!♪

0girukue4-7.png

ちょっとこのやつには苦戦しながらも楽しく雑談しながら進めていきました^^

0girukue4-8.png

しかし!またなおkここでリタイアです!!!

0girukue4-9.png

まぁそうなってしまったのはしょうがないので・・・

レモンsについていくことに!

0girukue4-10.png

しかしろさがとってくれたので意味ありませんでした(笑

0girukue4-11.png

なのでこの骸骨の前で待機・・・

0girukue4-12.png

またこのときの話がおもしろいこと(笑

次その2になります!





協力お願いします!

関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/65-c610b73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
