スポンサーサイト



アラン育成日記【04】 ギルドクエスト3回目


どーもイオです!

今回はギルクエ第三回!

第一回はこちら

第二回はこちら



というわけで第三回!

0girukue3-1.png

さすがに慣れます^^

でも楽しい♪

楽しさは変わりません♪


0girukue3-2.png

いざ!出陣!!!

0girukue3-3.png

改めてみると怖かった・・・;;

0girukue3-4.png

やっぱりここが少々難関だそうで・・・

なんかいかやり、やり直ししたら・・・

0girukue3-5.png

一回でできたというw

0girukue3-6.png

ここからイオにとっては未知の世界ですが・・・

なおkが浮いてます・・・

そのままなおkは脱落><

0girukue3-7.png

とりあえずここまでくることができましたが・・・!?

0girukue3-8.png

途中これほしいなぁ~とおもいつつ(笑

0girukue3-9.png

しかし原因は忘れましたが失敗してしまいました><

楽しいのは・・・連合員でやってるからですね!♪




協力お願いします!


関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

ギルド員とかとギルクエするのって楽しいですよねw
でもうちのギルド過疎っててギルクエできる状態じゃないというw
でも武器とか借りちゃってるから抜けるに抜けられないというww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/64-52f732a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
