スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【29】 明日私立入試です


どーもイオです

いま、ん?っておもったんですが

ワイルドハンター育成日記の26が2つありましたね

後日修正いたします

さて・・・

今日はメイプルやってません

なぜなら明日が私立入試だから

緊張します

いくら私立だからといっても

必ずはないので

もしかしたら解答欄ぜーんぶ間違えたりするかもしれません

受験は何があるのかわからないんだから

その後、金曜は休みです

なので遊びまくります♪

しかーし


月曜の14日(バレンタインじゃん)特色選抜入試です

最近大好きなチョコ買いにくい・・・

まぁ受かるとは思いますが・・・

しっかりと面接の答えかた

また

小論文の書き方、学ばないといけません

友達にオール5の天才がいるので一応大体はわかりますが

やっぱり初めては心配です

リアル友達もたぶん私立うけるんでしょう

がんばってね^^

この記事を見ているときにはきっと終わってるはず

バレンタインは今年は期待してません

ってか・・・バレンタインの手作りって溶かすだけだし・・・

去年は意外な方からもらい・・・

あれ本命だったの!?みたいな(笑

おとなしい子は・・・無理です

やっぱり、明るくて・・・花にたとえるならとげのあるバラなんかより

おおきい花を咲かせるヒマワリのほうがいいです

大きい花=笑顔です

飛び切りの笑顔、好きです

女子の・・・陰口はなおしたほうがいいんじゃないの?って思います

時にはいいですけどもね

やっぱり人間は笑っていたほうが楽しい



・・・心理テストです

・長いスパゲティが1本あります(長さは想像で)
あなたはその長いスパゲティをどのくらいの時間で食べ終わりましたか?

コメントでもいいですし、自分の心で思ってみてください

解答?は次回いいますので


協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

はじめまして
スパゲティ10分!

10秒!!
受験乙です☆実は僕もしてきましたw
なんかしんどかったです。
回り誰も知らないんで。

14も頑張ってください!
僕はその日推薦ですので僕もがんばります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/59-61b22124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
