スポンサーサイト



キャラ紹介 クロスボウマスター vdミラbv


最近狩りをしていったものから紹介していきます

まず第1弾としてクロスボウマスター系統の

vdミラbv です
mira.png

画像に直接書きましたが・・・

第4期(2010夏)誕生です

2010夏といえば・・・・・・

キャラクターチケットの70Lvのやつですね(笑

ミラはそのチケットから生まれました

なので装備はメイプル装備

しかし64弩はもともと所持していたものを使用しています

Aはたしか91だったような気がします

もともと弩自体のきゃらは持っていました

が、そのころはメイプル自体をよく知らず

途中で断念

ミラも10ヶ月でたったの3Lvしかあがってませんが

弩は楽しいのでまたやります

装備はうえのSSのようにキューピットクロスボウです

目、髪型はSBTで運よくなりました

それではミラの記事で会いましょう!(笑




この記事はいつ更新されるかわかりません

気づいたらこうしんさせてるかもよ?(笑

キャラ紹介記事全般に言えることですが;


協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/55-e78bb1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
