スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【28】 チート


どーもイオです

今日でしたっけ?

ジェットコースターから男性が落ちたっていうやつ…

これは、真実は分かりませんが…

運営のアルバイトさんの点検が悪かったか、乗ってた男性がわるいか…

まぁ時間がたてば分かります

あとNMB48っているらしいですね

NMB=難波

それからしったんですが…SKEっているらしいですねw

ついていけません…;





自分のことになりますが…

数学のをいちいち細かく計算して解くのが嫌いです

そして英語、国語苦手…

私立がめっちゃ危ない!!!

まぁ私立落ちても公立は↓のほうなので絶対受かる自信はありますが…

↑の3教科はとりあえず落ち着いてといていきたいです

家でやると妹や犬がうるさすぎです




やっと本題

BB3rd後いったんは消えたと思ったチーターが再び現れてます!

今日もまた、マクロ?探査機で街に飛ばしてあげました

今日のは昨日と違って攻撃をやめませんでしたから一発でした

しかも当分もどってくるけはいなし!

そしてマガティア

マガティアへは12時くらいにいきましたが

マクロは1人だけいました

飛ばしたけどまた自動で落ちてました

まぁもうマクロを飛ばすのはやめます

チートだけにします

チートのほうが達成感があって…(’




バグ発見!
ゼキュアに乗り降りするさい

そのMAPのモンスターだと

ゼキュアが誤認識されるせいか

ダメージをくらってしまいます

WHのかた十分注意して下さい





今回もSSなくてすみません

マクロ、またはチートに対する意見、募集してます

コメントお願いします


協力お願いします!


続きはコメント返事!
闇c>  多いよね;
      みたのかw
      またイオにあったら声かけてねw
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/48-9ccfe884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
