スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【27】 マクロ


どーもイオです

マクロ…多いです

前のマクロのことにたいして考えをかいた時イオはそこまでマクロはおおいとは…

おもってもみませんでした

ちょっとマクロに対して考えが変わりましたね

今日はイオでINをしてから

ルディでちらほらチートを見るようになったので

3つの探査機をつかって街にとばしてやろうとおもい…

チート見つけました

でも…使えない!?

SSなくてすみません(今下のPC)

で、まぁそのうち攻撃するでしょうとおもい待ってましたが…

待ってるだけ無駄だった!!!

聞いた話、どうやら探査機はひらがなになったそうですね

なぜひらがなになったかというと…

チャイナが入力できないからこれが一番でしょうか

今まではひらがななのでチートマクロのPCの前に人がいたら解除できたんですね

たぶん

でNEXONなりに考えたんだと思います

しかし、これはマクロ探査機を配っている理由が、マクロよりもチートの邪魔をしてほしいからに見えてきます…

ですが!!

ろさろうなどに、マガティアはマクロがおおいということをききましたので!!!

サブの弩、前の表であったクロスボウマスター(スナイパー)のvdミラbvで出陣!

マガティアで待機させといたんです

いざ202へ

いるいるマクロ…

もうメカニックってマクロしてるんですか…

ドリル?でずっと街でマクロしてました(笑

他には、イオは飛ばしてないけど

銃で、ジャンプ+バーナーのマクロが往復してました

またロイドしかわいていないところでは…

BM(バトルメイジ)というか・・・魔法使い全般?のスキル

テレポートマスタリー?で往復マクロがいました

飛ばしましたが街にいません

ということはマクロ探査機を使われたら落ちるようにちゃんと設定してあるんですね

ちょっと関心しました(’

したらあかんのかもやけど…

まぁ無駄に街でマクロしていたら

ざまぁって思います

無駄に薬を消費してるからですかね

それにメルもはいってこない




マクロの特徴

・前にモンスターがいないのに攻撃している
・機械的な動き
・同じスキルしか使わない
・ギルドがマクロギルド(ケヤキでは…今度公開
・往復をして、集め狩りはしない
・話しても返事がない


あくまでもイオがまとめたもの

他に特徴あったらコメント下さい

あと今回のイオの考えについて、どう思ったか教えてください

色々な考えを…聞きたいです




へったらいいですが…

みててうっとうしいです


協力お願いします!


続きはコメ返


ろさろう>メカニックなんかなぁやる気が起こらない
      それくらいいいよw
      同じ人、ふやしたくないやろう?
      
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

ほんと202にはチートとかマクロ
おおいですよね~

ってヵメカニックでマクロ・・・
ほんと対応速いですね・・・

ww自分もジャンプ+バーナーのマクロ見ましたw
町でずっと右往左往してて
ちょっと見てて楽しかったw←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/47-93d22ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
