スポンサーサイト



メカニック育成日記【02】


どーもイオです

えーと数日前、メカニック実装されましたね

あともうひとつマクロ探査機…

あれなんとかならんのですかね…

一気に3個消費欄を取られると困ります

せめて1個にまとめてほしかった

チートみないから使う機会あんまないです

マクロってどこにいるんですかね?(笑




一応イオはメカニックに手を出しております

が、まだ23Lv(笑

メカニックのボディはまだメカらしくていいんだけど

…足が気になってしょうがないw

小さすぎるw

ちょっとどころではなくださいですw

まぁレジスタンス、全部4次めざしたいですが…

バトルメイジはなんLvでしたっけ…

とまぁLvもわすれるほどあんまり興味ありません…

しかもペット消えちゃった><





協力お願いします!

ちなみに…ケヤキのみなさんこれから言う方は信用しないでください

リア友が被害に合っています

盗賊犬はげ=はげしろう
 98LVNL   129LV氷魔
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

俺もメカニック22で止まってるw
あと
ありがとう;w
感謝するぜ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/46-eed87cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
