スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【26】 受験


どーもイオです

イオにとっては初めての受験があと2週間ちょっとに迫っています

正直、漢字書けないし、英語スペルかけないやらで、本当に落ちそうです(笑

↑が出来ればまぁ受かるんですが…

さっきまで、単語カードを作ってました

そして、漢字練習帳をつくり覚えてます^^

英語いままでてきとうやったからなぁ…

正直きついです(笑

ろさろう、俺はM高校にいくかなぁ

Iはギリギリのラインで怖い…




今日はINしていません!

パソコン触ったのは今

暇だったらまた、リンクふやしたいと思います

全部イオのかってにですが

でもまぁ読んでて面白いんで

一応コノブログのリンクは自分の為でもあるので…

あとは攻略サイト追加できたらなぁと

カテゴリですが

一応すべて○育成日記を追加しておいて…

さらにスキル説明?一覧そしてスキル振りを追加したいと思っています

スキル一覧はコピペになりますが

スキル振りは、考え、表自分で作るので!

なので…各職業にあと2個ずつカテゴリついか…

すごいことになるぞぉ~

育成日記は書けなくてもスキル関連は絶対書くのでよろしくお願いします!





協力お願いします!

続きはコメント返事です♪
ぶなc> うえに書いたとおりです…
      めんどくさいけど…w

闇c>  意外と簡単に4次出来ちゃったりして!
      WHが闇cにあったらはまって意外と早く出来るとおもう!
      110~120がきついですが…BPでいけるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/43-6a1a774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
