スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【25】 茱萸の実と


どーもどーもイオです

今日も前回登場 茱萸の実 とちょっと狩へ

ピラミッド行きました

GA!?

ワイルドバルカン連射ですぐに出てしまいました(笑
0.png

ということなので、聖の効くデスマリの黄色いやつへ!

なんと!

船の途中!

ソーラーsの拡声器が!?


ソーラーsのブログはこちら

まさかケヤキにもきてくれるとは・・・♪

でちょっとだけお話させてもらいました^^

01.png

やっぱり、桃豆やってるだけあっていろいろいきたかったんでしょうね~

でもケヤキ、まとまってないような気がします・・・

まとまればいいんですが・・・。。。

そしてデスマリの黄色いやつへ!
02.png

どどーん!
03.png

ばばばーん!
05.png

ん?

前に打っているけど、後ろにうっている・・・

どっちやねん

これ前からずっと書きたかった裏技?なんです!

まず!

06.png

普通にその場でワイルドバルカンを打ち続けます

次に移動しながら下を押します


07.png

この時点でとまっているのに走っていますが・・・

下を押したまま違う方向に移動してみると・・・


08.png

後ろ向いたまま動いて後ろ向きに打てるのです!

ぜひ、4次WHさんはやってみてください♪



茱萸の実がとまっているのは上のSSの前、ビシャスプラントへ行ってたからです^^

闇松尾芭蕉さんとであい・・・
09.png

えーとなんかすみません(笑




協力お願いします!

リンク、カテゴリをツリー化しました!

カテゴリ馬鹿ほどあります(笑
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

見に来たよw
ツリーご苦労さん^^;
そのうち全部記事書くのかなwww

ありがとーん♪

めっちゃつかれたw

でもなれたら簡単w

かくかな…www

バルカンかっけぇww

しかもバグもすげぇw

4次してみたらこのバグやってみたいな~
4次できるかわかんないけど。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/42-7fc14589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
