


ワイルドハンター育成日記【20】 MB2冊


どーもイオで~す

ブログを書こう!と思ったらもう12時回ってました・・・

なので2日サボったことになる・・・

しかもメイプルもあんまりやれてないという・・・

ランキングは6位から11位に下がりました(笑



0io_20110114002901.png

これが1月13日のランキングです

赤で囲ってあるのがギル員です

あとこのブログでしりあった友が1人

みたらわかるように

139~134の間がたくさんいます

なので狩りをしていないイオはどんどんランキングが下がります(笑

同じにしていいのかわからないけど

そよそよレイフのブログを書いているまるみるこるsはもう153・・・

おなじWHのブログを書いていても大違いですね!(笑



数日前

137になり

ワイルドバルカン30、

エキスパート10

SE10

その他適当

のイオがMBがないため次に何を振るか迷っていました

まず!

SE20がイオでもかえる相場なので

フリマで9mで購入
0bunac4.png

失敗したら困るのでその場ですぐ使ってみました

一発成功です♪

次エキスパート・・・

すごく高かったのでギル員に聞いてみたところ

何冊かもってたような気がするということなので

0io1.png

檸檬ハイsがわざわざサブからとってきてくれました

ありがとー♪

が!?

まさかの失敗・・・

なのでまたサブから探してもらいました・・・

0io2.png

今度は無事成功しました^^

たすけられてばっかなので・・・

まだ前回のぶなcにしかお礼はしてないので

これからお礼になる行為をしていきたいです^^




いっつも気になるけど

SS撮ったときいつもMP自然回復の10とかでてる・・・

運ないなぁ~(笑


協力お願いします!


お知らせ:リンク[ケヤキ] ちょwwおまwwなメイポ日記 を追加、相互リンクしました
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/31-b4bba5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
