スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【19】 ギル員の方


どーもどーもイオでーす

今回はちょっとっていうか

2日前の話になります

ちょっとまず違う話


前回、マクロ行為について話をしましたが

イオは一般?があるならば、違う意見もあって当然だろう

という考えで書きました

イオは一般とか常識とかをあんまり考えたくない

迷惑をかけない範囲ないでじぶんの考えを持ち続けます


匿名希望s>いいきりはよくなかったです

こめんなさい


ですが!

ブロガーにとってはコメントとはありがたきもの

そのコメントはブロガーとは違った意見はくださるところなのです

そのわざわざイオにコメントしてくださった方に

コメントするだけ損損

とは・・・その心に正直びっくりしましたね・・・

自己中心的なのは自分のした過ちに気づかない人間です

社会をみだすのはそういうかたがた

もしあなたが大人であるなら

子供たちの見本になるよう

こういったコメントでも気をつけてみてください

顔がみえないからといって

そういうコメントや中傷をするのはよくない



さてWH

だいぶスキルも上がっていき

まぁまぁの火力

決してたかくはないけど・・・


連合員のぶなcとお話・・・
0bunac.png

このとうりLv200のやさしいイオに力になってくれる方です♪

仮面のしたは・・・なぞです

日ごろお世話になっているので

短剣書60%をプレゼントさせていただきました!

0bunac1.png

お話の途中ジェイラに乗っているリアともが登場・・・

どうやらたまたま出たらしい・・・

ラッキーなやつめw


しばらく時間が過ぎてから

BB後数回BB前も受験ということでなかなかあえなかった

結s
0bunac2.png
にあえました^^

結だけでもいいっていわれてたけど・・・やっぱりsはつけとこう

結sはWHやBMが実装されたこともあまり知らなかったようなので・・・

WHのスキル紹介をしました(笑

やっぱり歩きながらの暴風はせこいみたいです(笑

そして・・・

0bunac3.png

上げ逃げされてしまいました・・・(笑







協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

訪問ありですw

リンクフリーなようだったので
リンクさせていただきましたw
相互リンク希望ですw

連合員とはいえ200Lvの方が
いざというとき見方になってくれるというのは
めちゃくちゃ心強いですねw
残念ながら自分はそーゆーの無いんで
うらやましいですっっw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/30-55c54001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
