スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【14】 ケミカルシェル


どーもどーもイオです

ブログのランキングは下がってるけども・・・

ワイルドハンターのランキングは高位にいます(笑

FC2ランキングってほとんどが宣伝ですよねぇ~(笑

俺一人では絶対に上にはあがれないんでねぇ・・・

一時期あがったのも読者様のおかげです!!!



0kemikaru.png

ドン!!!

このスキルは

ワイルドハンター4次のケミカルシェルです

スキルを使うと・・・

0kemikaru1.png

こうなります

0kemikaru2.png

白いモフモフはガスだそうです

しかもその白いモフモフにあたった敵は経験地が上昇すると!!!

が!!!

くっそ遅くて増えるのたった2%!!!

でボスにはきかない!!!


これじゃあ使えないジャン・・・

というわけでこのスキルは後回しにしましょう!




はい次のスキル~

これ!
0biast1.png

赤いゼキュアがさらに赤くなり・・・

0biast2.png

ガオー!!!

翼が生えます!

0biast.png

これがスキル説明

いろいろと%UPしていいのだけど・・・

再使用待機時間ってのがある!

しかも4分・・・

これを振るのはご自由に・・・

このスキルもイオは後回しにします・・・

やっぱりさきに振っていくのは・・・

バルカン、エキスパートあたりからでいいでしょう!




協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/24-e3ea8758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
