スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【13】 お正月


どーもどーもイオです

Uターンラッシュですねー

近くの明石海峡大橋もだいぶ車がありましたねーw

まぁこの3日間はたいていおばあちゃんの家へいってました!

SATYへいきつめほうだいを楽しみましたw

石鹸を500円で12個つめれた!

チョコを300円でちっちゃい袋に79個つめれた!

どっちもお得!!!

一人でやるのははずかしかと!!!!



まぁメイプル
0ma.png

ジャン!

シャオメイGET!

ルディアブリアムケープGET!!!

すごいすごい!

命中が420もついてるなんて!!!

ということは・・・!

ビシャスプラントを無事にソロで倒すことができました^^

2日の昼ごろに1回倒せました^^

で今日の昼に2回

今日の2回は・・・

1回目はだいたい8分で

全部順調に進んでいきました

ただビシャスが閉じこもるのがおおかったです

2回目はだいたい7分で

1回目とりもなれたためか早く倒すことができました

が!ビシャスが消えたりちらちらと・・・

しまいには体力ゲージまでがちらちらと・・・

うっとうしかったです(笑



お賽銭!!!

イオとそのサブたちは


777777でお賽銭!

すると・・・・
00b.png

あら・・・まぁ・・・

1回であけられない緑の福袋が10個も・・・

あけられるのならいいけど・・・;;

ほかキャラでは・・・

緑10個、緑10個、青10個、青10個、

と青10個もあるようなんで

あけてなかったキャラであけてみると・・・

あら・・・まぁ・・・

簡単にピヨピヨマウスGET!!!

しかも2個も・・・

明日もあけまくります♪
000b.png

ちょっと変だけど・・・

攻撃が+5も常にされるわけだから大切につけておきます♪




協力お願いします!

続きはコメ返!

たけちゃおs

そw

ユーキsに似てて

髪と目の色がちがうだけw
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/23-90f8205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
