スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【12】 あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!

今年はうさぎですね~

イオはいのししです

ぁどーもイオです

なんか1月1日って感じがしません・・・

もう2日気分です(笑



イオは・・・ちょっとINしてワイルドバルカンのMB

をゲットして売りさばきたいがためマガティアに滞在です

こんなん召還させたり
0m.png

こんなんも・・・
0m1.png

でかいけどかっこいくはないです

エリジャーも捕獲できるみたいですね

ボスじゃないのかよ(笑

まぁこの上のやつらは

ビシャス前提のときに捕まえたので

ビシャス挑戦してみましたが・・・

あんなに重いとは思ってませんでした・・・

見事に2回とも落ちました

1回目はHP3分の1程度削り

2回目は10分の1程度です(笑


あとリバースにも手をつけ始めました

まぁもう全部そろったんですが

残りのリバース武器を今日作りました!
0m2.png

こんなんでやって・・・


0m3.png

前の装備がへぼいおかげでまぁまぁと思いますが

ぜんぜんです・・・

そして

60%をペタペタ・・・
0m4.png

こうなりました・・・

自分的には次がんばりたいです

まぁ初リバースだからいいかぁ・・・




協力お願いします!





関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~&ことよろ~
今思ったんですけど、yuukiさんに髪形と顔似てますよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/22-e6a974c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
