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ワイルドハンタースキル振り 1次(新)


どーもイオです

今回はワイルドハンター1次スキル振り考察です
今回は前回とはちがってです(笑


1次スキル


33001000 トリプルショット トリプルショット(3本の矢を早い速度で連射する。)[マスターレベル:20]

33001001 ジャガーライディング ジャガーライディング(よく手懐けられたジャガーを召喚して搭乗する。搭乗時最大HP、クリティカル確率、回避、移動速度が増加する。) [マスターレベル:15]

33001002 ダブルジャンプ ダブルジャンプ(ジャガーがジャンプ中にもう一度ジャンプして遠い距離を移動する。)[マスターレベル:10]

33001003 クロスボウブースター クロスボウブースター(MPを消費して、一定時間弩の攻撃速度を2段階上昇させる。)[マスターレベル:20]

1次合計spが65

1次スキルに振れるspは61なので 4 削ることになります

初めにSPを5もらえるので削らないです

ライディングはMAX決定

かダブルジャンプ
明日にならないとわからないけど、ジャンプをする距離がスキルレベルによって依存しないのであれば

簡単に言うと SP を振ってもMP消費が変わるだけで ジャンプの距離は変わらない のであれば
 
SPを上げるとジャンプの距離は変わります
ダブルジャンプをけずるのが一番かな?

もしそうでない場合は、ブースターかトリプルショットを削ることになる

トリプルショットは2次でもつかうとは思います

しかし3次スキルでファイブショットが存在するため、1次、2次をトリプルショット削りでいけるならば

トリプルショットで決定

トリプルショット4削りで、スキルレベル16であると

MP 13消費、86%のダメージの矢を3本発射 であり、MAXはというと
MP 15消費、90%のダメージの矢を3本発射 である。

4%しか変わらないので、このスキルを削るというのはあり




1次スキル振り(新)

Lv33001000 トリプルショット33001001 ジャガーライディング33001002 ダブルジャンプ33001003 クロスボウブースター
1002 010101
1105   
1208    
1310    02
14   05
15 03 06
16 06  
17 09  
18 12  
19 15  
20  04 
21  07 
22  10 
2313   
2416   
2519   
2620  08
27   11
28   14
29   17
3016151020

まず全体に1を振り

トリプルショットである程度の火力を確保し

ブースターで攻撃速度を速めます

そしてライティングを強化し

ジャンプを上げ、移動を早く出来るようにします

そしてトリプルショットを最後まで上げてしまい

最後のにブースターをあげきってしまって

完成というスキル振りです






参考になればうれしいです

2次以降また順に公開していきます

またなにかあればコメントしてください


協力お願いします!

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