


ワイルドハンター育成日記【11】 ビューティーチケット


どーもイオです

明日は大晦日ですね~

大掃除がんばってください!!!

イオの部屋はたまったペットボトルを捨てるだけで終わりそうです





ぁそうそう

で・・・

BIGBANGと同時に始まったSBT(スペシャルビューティーチケット)

も明日です

イオは上級モンスター結晶2を集めるためエルナス方面へ旅立っていたころでした・・・

で結晶をなんこかつくりリバース装備を作っていて喜んでいたのですが・・・

0b.png

・・・捨てようとおもったら間違って使ってしまった!!!!

ということでイオの顔整形のたびです

0b1.png

SBTって略し方ちがったな・・・

SBT(スペシャルブサイクチケット)

うん・・・こっちのほうがあってる

ここから不細工続き~

0b2.png0b3.png0b4.png
0b5.png0b6.png

それからも不細工は続きますが・・・省略

でまぁまたワイルドバルカンのMBねらいにホムンクルーへGO-


0b7.png

!!!

きたw


かわいくていい♪




~今日の出来事~

まずリア友とメイプルで久しぶりに再会~

0b8.png

かなりリアでは美青年です

でも結構はなれててなかなか遊べないんです

次ー

フリマめぐり中


0b9.png

奇妙なジェイラ発見~


本人曰く2足歩行のジェイラらしいです(笑



0b10.png

やっぱりバルカンは楽しいです♪

消えてしまった前のイオ
101217_204640_20101218005102.png


プロフィールのところかえないといけませんね・・・




協力お願いします!

続きはコメント返信です

コメントありがとー









K-KAKU.net>

閲覧ありがとうございます^^

うれしいです♪

よろしくおねがいします
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/20-38ada4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
