スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【10】 120Lv達成そして・・・


どーもイオです

前回の記事ではまちがってそのまま公開しちゃったので

本当は9にする内容を10として書きます!

まず・・・
0shoushuu.png

120になったら頭の上にピカーンとなりクリックすると・・・

0perudhi.png

どうやら大変なことが起こったようです

0perudhi1.png

ペルディ校長なんかおかしいです


まぁでとりあえずベルが捕まった!ようなので助けに行きます

これが4次転職試験です
0petto1.png

でこの白髪でてっぺんはげのおっさんに5mもぼったくられ
0beru.png


ベルのところに到着・・・

そして・・・
0beru1.png

ブラックウィングの新兵器を倒したらいいみたいです

いざ出陣!!!

0beru2.png

瞬殺!!!された・・・

ワイルドショット連射してたらこんなことに・・・

反射くるみたい・・・

気をつけてね!!!

トラップでもおきましょう(今気づいた

それから何回かな・・・

とりあえず反射のタイミングがわかるまでやり直しました・・・

4回?5回?そんくらいです(笑

赤い攻撃がきたらいったん攻撃やめましょう

そして上のSSのようなマークがついたらしばらく待機

なかったら攻撃再開!



0beru4.png

とりあえず無事に倒すことができほめられました♪
0beru3.png

無事にベルとアジトに帰ることができました!

そしてついに・・・
0beru5.png


ベルとの会話はお楽しみで^^

でうまくSS取れてないから3次のときの
101217_234128.png

4次転職完了!!!

そしてスキルはというと・・・
0beru6.png

バルカン2振って…

0beru7.png

遊びにフラッシュレインに1振りました

普通は・・・クロスボウエキスパートあげると思うんですが・・・

イオはバルカンを先に30目指してがんばります!

そして121になり

ホムンクルーからドロップさせたバルカンのMB20を貼り付け・・・

無事に貼り付けることができました^^

長かったけど最後まで見てくれてありがとう!



イオのペットたちです♪
0beru8.png

5匹+なんてかぞえたらいいかわかんない物体2つです



協力お願いします!

続きはコメント返信です

コメントありがとー






たけちゃおs

いやぁ・・・ながくてながくて夜書き終わらなかったw

ごめんね><
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/19-fab3e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
