


ワイルドハンター育成日記【7】 110Lv達成


どーもどーもイオです

!!!

クリスマスカラー♪

プレゼント…ないし><

サンタさーんちょうだいよ><

あ…

なにクリスマスなのにメイプルやってんの?

とか

一人でさびしそう

とかは無いです

一応彼女はいる!

彼女はお出かけだから今日は暇だったんです




さてメイプル

ランキングを確認してもらったら分かるように

もう100いきました!

っていうか100どころか狩ってたら110に…

スキル振りは…とりあえず

クロスロード

ライティング

トラップ

クロウカット

ワイルドショット

シルバーホーク

あまりブラインド

の順でMAXにしていくといいと思います

ぁ次SSありとかいってるのにまた別PCでの更新…(笑


で狩場のほうは

サソリ・モグラ

アイアンミュテ

ロイド

ホムンクルー

ブレイブパーツ

の順がいいと思います

ホムンクルーはワイルドバルカンのMBを出すみたいなのでがんばってください!





協力お願いします!


続きはコメ返です

コメントありがと♪


ちーなさん

コメントありがとうございます!

ジェイラを見つけるのは多分根気が結構必要になると思います

とりあえず…頑張ってください♪

見つけたら報告してくれたら…うれしい(笑
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/15-34bacabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
