スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【60】 Sooner or Later


どーもー\(^o^)/

イオやいろーんな名前で活動しております。

ワイルドハンターの次に育成していたのは 殴り

その次は キャノンシューター

遊びでメルセデス

デーモンスレイヤー

ですかねー

新ろさろうも活動し始めたようなんで

ちょくちょくやっていきますかな

ろさろう、名前教えて笑


同じく高校が充実してまして

ある意味リア充な生活を

アーチェリーはそこそこの成績を残しています

全国にはいきたいですねー



報告だけです笑

(o・・o)/



協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/133-c9a0361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【ワイルドハンター育成日記【60】 Sooner or Later】

どーもー\(^o^)/イオやいろーんな名前で活動しております。ワイルドハンターの次に育成していたのは 殴りその次は キャノンシューター遊びでメルセデスデーモンスレイヤーですかねー新ろさろうも活動し始めたようなんでちょくちょくやっていきますかなろさろう、名前?...

まとめ【ワイルドハンター育成】

どーもー\(^o^)/イオやいろーんな名前で活動しております。ワイルドハンターの次に育成していたのは 殴

▲TOPへ
