スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【59】 ナウでヤングなナイスガイ


どーもイオです(*^▽^*)

高校の登校日でしたヾ(@^▽^@)ノ

クラスは4組~

はじめて2組以降になったヾ(@^▽^@)ノ

面白い子がいてまぁ楽しそう

友達でっきるっかな?

目標は100にんで(笑


0io59-1.png

なんでこうなったw

面白くって面白くって(笑

0io59-2.png

ちゃんとナウでヤングなナイスガイにしてあげたよヾ(@^▽^@)ノ

0io59-3.png

そうですよくわかりました(*^▽^*)

ナウでヤングなナイスガイさんwww

0io59-4.png

さてイオでのカード集めはこんな感じに(*^▽^*)

400枚たっせい!

全部集めれるかなぁ~?


まぁ絶対に無理なんやけど∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!





協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

イオk・・・。
ぼ~っと検索してて、イオk発見♪
って、思って見たらwwww

まさかあのチャットそのままwwww
最後の方、名前出てるじゃんか!!!!!!

高いよ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/131-2507ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
