


ワイルドハンター育成日記【5】 ジェイラ?


どーもイオです

いろんなワイルドハンターさんのブログをみてまわってると・・・

ゼキュアの上位版ジェイラいるらしいじゃないですか!

なんか目が怖いやつ・・・><

ジェイラはゼキュアと違いジャンプ力が120%になるらしいです

でも・・・赤のゼキュアがお気に入り

まぁ120%くらい・・・いいかぁ(笑

9304000 ゼキュアBlack

9304001 ゼキュアBrown

9304002 ゼキュアRed

9304003 ゼキュアPurple

9304004 ゼキュアBlue
これが一般のゼキュア5色

9304005 ジェイラ
これがそのジェイラ・・・

目がつねにひかっているようなのでわかりますね

ぜひ皆さん、ゼキュアの生息地にジェイラを捕獲しに行ってみてください!

イオは・・・狩りを楽しみます♪(笑

101222_232427.png

いまはこんな感じです


協力お願いします!


リンク追加

とりあえずめいぽ HERO日記他

関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

初見ですー
ジェイラっ!?
そんなのがいるんですかっ; ̄ロ ̄)!!
早速さがしに(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/13-cf031bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
