


シャドー育成日記【02】 100Lvまでの歩み


どーもイオです (*^▽^*)

ウラノスはキャラカなので100までが極めて早いです ヾ(@^▽^@)ノ

なので簡単に100Lvまでをどうぞ (*^▽^*)


0uranos2-1.png

また新しい冒険者としてReスタートです

0uranos2-2.png

パパーとLvUPして転職

0uranos2-3.png

ちゃっちゃと30になっちゃって転職クエストしてタヒ♪

帰還の書がなかったから死んだんですよ?

転職クエストがまた長い・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!

MISSばっかだもん?ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

0uranos2-4.png

シーフに転職ヾ(@^▽^@)ノ

0uranos2-5.png

またちゃっちゃと70にしちゃって3次転職クエスト(≧ヘ≦ )プイッ!!

~かなり省略~

0uranos2-6.png

ということでマスターシーフにヾ(@^▽^@)ノ

0uranos2-7.png

×30 ヾ(@^▽^@)ノ

でいま現在102でございますヾ(@^▽^@)ノ



サクラが楽しみすぎる


協力お願いします!

続きはコメント返事です
ジークs>

あのね、普段意地悪されてる人にやさしくできるか?
普段やさしくしてもらってる人にはやさしくできるやろ

その点からいうとジークって言う人はとてもおめでとうなんか言う価値があるとはおもえないね

はよさっさと口調かえろよ

うるさいのんはどっちやねん
相手してもらっとるってのんだけでもありがたいとおもっときぃや

チャンスは@?回
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

あれ・・・ 
祝ってもらいたいだけなのに目から塩水が・・・  
なんでかな・・・ 
というより口調は直したつもりだけどw 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/123-7d4cf3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
