スポンサーサイト



シャドー育成日記【01】 ギルドクエスト第10回目


どーもイオです (*^▽^*)

・・・また新しいの!?っておもうかたがほとんどでしょう(笑

まだまだふえますので(*^▽^*)

WHの以外は大体平行して更新、育成できたらいいなとおもっていますヾ(@^▽^@)ノ

・・・名前はウラノス

衛星の名前でもあり、その由来はギリシャ神話の天の神ウラノスです

シャドーが天!?って思うかもしれませんが

ギリシャ神話で、天は暗いであると考えられたんです

今は明るいですが…

なので暗い=ダークということでウラノスがぴったりかとヾ(@^▽^@)ノ

いい名前だとイオはおもってますヾ(@^▽^@)ノ



このキャラでギルクエ行ってきました(*^▽^*)
0uranos1-1.png

赤い髪に赤い目・・・ヾ(@^▽^@)ノ

0uranos1-2.png

一回目イオのせいで失敗しましたが2回目は無事に(*^▽^*)

0uranos1-3.png

問題の並べるやつ…

一回目でできちゃった♪

0uranos1-4.png

ぶなcが3つもとっててくれてたすかります♪

0uranos1-5.png

おもしろいです、るいcw

0uranos1-6.png

結局檸檬cのだしてくれたのもアーメン…

前と一緒ジャンw

0uranos1-8.png

イオは死にましたが(笑

ほかのメンバーで倒してくれたのでクリアです ヾ(@^▽^@)ノ

0uranos1-7.png

最後のこのボーナス

特にいいのは出なかったかな@@




協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

なんでやねん

もう中止かなと思ったらやったんかい 
みんな寝るの遅いわ 
サッサトネロー!(oωo)=○)3`)ブフッ
最近顔文字練習中 
てか俺卒業したのにお祝いがなかったorz 
祝ってほしいのに祝ってほしくないなんて言ったら死ぬほど後悔する。 
だろ!? 
おっと長文失礼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/122-94a3db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
