スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【55】 jkm


どーもイオです ヾ(@^▽^@)ノ

INしてすぐになおkからのおさそいがあったのでいってまいりましたjkm!

さっさと150にしちゃおう!ってかんじですかね

でも長いよ道は!!!?ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

0io55-1.png

これは召還直前のSSかな?

0io55-2.png

なおkの火力が高いのでイオは戦力になってません(≧ヘ≦ )プイッ!!

0io55-3.png

・・・しかしなんでこんなにMISSがでてるんでしょうか?

WHが2人なのでどちのMISSかわからないですし@@

バグですか・・・?

0io55-4.png

グチャリ♪(笑

2回目もいったんですがー

倒す直前におちました@@

なんかエラーだとか><

そのあとにーなんとなくクリムゾン奥地へ!

0io55-5.png

この問題の忍耐

とくに・・・なおkw

ドンマイ過ぎる(/□≦、)

やっぱなれですね@@

0io55-6.png

なんとかドロップなしでいけました(*^▽^*)

0io55-7.png

経験地が多いのはプレミアムチケットのおかげ♪

3体倒せば1%いくっていうすごさ(*^▽^*)

でも時間>かかるのでボスだけでいいです (/□≦、)



最近更新おくれててごめんなさい@@




協力お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/121-b72306e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
