


ワイルドハンター育成日記【53】 TOP用画像加工


どーもイオです (*^▽^*)

昨日疲れたのでそのまま寝てて・・・

この記事もまた23日に書いてますが

22日ということでヾ(@^▽^@)ノ

で、まぁさっき素材をもらい、縮小しながらーの

加工しながらーの

背景にあうかたしかめながらーの

新しい候補作ってみました!

レモンcSSについては、メイプル内の画像を使いたいのでもうちょっと待ってね!


では新候補たちを・・・

まずこの画像を作るために作った背景です
0tesuto-1.png

まず…板の素材をもらってきまして…

古紙をイメージさせれるこの素材を縮小し、重ねて

画鋲で4箇所とめてみた・・・という感じです (*^▽^*)

ワイルドハンターを英語にして日本語訳すると野生のハンターになるので…(/□≦、)

だからまぁイメージに合うのでは…と(*^▽^*)

このブログ自体、イメージさせる色が茶なんで


そして前回の6つの中でこれに合うと思ったものを重ねてみました (*^▽^*)


1
0tesuto-2.png


2
0tesuto-3.png


3
0tesuto-4.png

どうでしょうか…?

結構イオなりにがんばった作品?です (*^▽^*)

このTOP用画像が決まれば…FC2ランキングの画像と…

サクッとスクリーンショットと

加工ができるPaint.net

と比較でメイプルについてあるSSの説明でもしましょうかね(*^▽^*)

ぁージョイツーキーもありましたね!

一応使っていた時期があったのでそれもですね (*^▽^*)




何にしても飽きやすくすぐに新しいものがしたくなるイオですので

ここまで更新できただけでもすごいと思います(笑

当分飽きないですたぶん(*^▽^*)


協力お願いします!

続きコメント返事っす(*^▽^*)
ジークk>
引退してくれて、連合みんなうれしいはずです (*^▽^*)
(笑

檸檬c>
了解です!(*^▽^*)
お任せをヾ(@^▽^@)ノ

ぶなc>
感じるものw

できるといいね!!

ろさろう>

まぁがんばって…

一緒になりたかった人と一緒でよかった!
テンション↑↑

でも、その2人で一緒になりたくないやつと一緒って言った瞬間
テンション↓↓wwwww

ずっと2人でえぇぇーーーーーーっていってたよww

ろさもこっちやったらよかったのにぃ~。。。

終わったから仕方ないか ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

そんな・・・(泣

引退してみんなうれしいなんて・・・ 
\どうかしてるぜ!/ 
ちなみに今日小学校卒業したw 
明日から春休み~♪ 
でも4月になったら中学校か・・・ 
親友がベトナムに帰ったため孤独死ぇ 
それで質問だけど中学校って楽しいの? 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/118-577ec2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
