


ワイルドハンター育成日記【52】 TOP用画像候補


どーもイオです ヾ(@^▽^@)ノ

TOPからいろいろな記事に飛べるようにするということを考えてます(*^▽^*)

でそのTOPの画像を作成(文字だけ)で候補が結構あります!


みてみて~ヾ(@^▽^@)ノ

1
Wild hunter,with occasional adventurer.2

2
Wild hunter,with occasional adventurer.3

3
Wild hunter,with occasional adventurer.4

4

Wild hunter,with occasional adventurer.5

5
Wild hunter,with occasional adventurer.6

6
Wild hunter,with occasional adventurer.7

どれもかっこいいと思うのでまよいます∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

1番は文字の色が違うので今度修正

2番は文字が小さすぎたので今度修正


1~6でどれがよかったか教えてくれたらうれしいです (*^▽^*)



ろさろう!
合格おめでと(*^▽^*)



協力お願いします!

続きコメント返事っす(*^▽^*)

檸檬c>
そうやね…
まぁいい大学行って・・・大学院も行くかも(*^▽^*)
引退はしないよヾ(@^▽^@)ノ

始めて4年目・・・真剣にやったのでは2年目
そのころにあったお友達にそのころのキャラっていうことを教えると
覚えててくれてる(*^▽^*)
フリマでよく会うんです♪
みんなすごいLv上がってて170↑すごい人は190まで上がってて…

でもまぁ過去は過去だからずっと今のところにとどまるつもりです^^

政治は。。。任したくないけど任せるしかないので・・・(/□≦、)
不安ですね。

そっか3連休ぁ…今日で終わりか
もう春休みなのでそんな気分じゃなかった∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

頑張ってください(*^▽^*)
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

俺的だが

俺は3か6が背景的にあうと思う 
まあ俺の意見だから\気にするな!/ 
ということでオカマキャラは引退 
ジークのオカマ:急に引退してすいません 
でも私はみんなの心の中で生き続けるわ! 
記者:というよりあなた誰ですか?w 
ジークのオカマ:おっしゃるとおりだわ~!(泣ということがあったとかなかったとかあったこともなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもなくもないらしい。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとおおおおおおう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 あ!トップの文字だけど
 3がいいな~
 背景これなら!
    
 古い張り紙風なんだから
 ついでに角を少し
 めくれてれば◎って
 感じですね~
 

なんとなく眺めてたら、6が感じるものがあったよ!

明日メイプルできますように^^w

 6もいいよね!
 も少し線が太めだといいんだけど。
 
 予定だからお昼過ぎには
 告知あるかも!

 インできますよう節電
 ご協力お願い覚ます! m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/117-77f2ff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
