


ワイルドハンター育成日記【51】 打ち上げ1回目


どーもイオです(*^▽^*)

毎日とかいいながらこれ書いてるのは21日

でも日にちは20にするというせこさヾ(@^▽^@)ノ

まぁきにしたらだめヾ(@^▽^@)ノ

ボウリングのことでも…

1G S1 97
2G S1 89
3G S1 95

G=Game
S=Strike

と、まさかの100超えてない∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

ストライクは全部一回ずつ

ガーターは・・・(笑

スペアは覚えてません(*^▽^*)

3Gの一番初めのときに・・・

ボール間違えて使って

指抜けなくて…

バランス崩して投げたら

まさかの隣レーンに乱入∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!

まるでWiiみたいな

で、まぁ調子くるってガーターばっかだしちゃったと(≧ヘ≦ )プイッ!!

まだ靴の無料券あるからもう一回いける(*^▽^*)

次はコツわかったからストライク連発しちゃうよ(*^▽^*)

ど真ん中にいっても端っこだけよく残るってのばっかだから

とれないかもだけど(/□≦、)

まぁフォームを直しましょ(/□≦、)

以上!



そういえばTOPを作ったんだけどいるかなー?


協力お願いします!

続きコメント返事っす(*^▽^*)
じーくk>
きっとイオよりジークkのほうがエロいよ(*^▽^*)
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

ふっふっふ・・・

あの文字が良く読めたな 
\ほめてやりたいところだぁ!/ 
俺はエロく無いけどねメキッ(;ε;((⊂(^ω^#))))ブーン 
 
・・・ 
顔文字苦手なんだよ・・・ 
               ↑も気にするな! 
まぁまたあしたー 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/116-3e116214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
