


ワイルドハンター育成日記【50】 最近のロシアさんは・・・


どーもイオです

記念すべき50なんでしょうかね

昨日の状態ですので愚痴を書かせていただきます



【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ大統領は18日、東日本大震災の被災者をロシアに受け入れ、治療や再就職のあっせんを行う用意があると表明した。インタファクス通信が伝えた。

 大統領は安全保障会議で、被災者への人道支援物資提供以外に、「日本の子供たちや負傷者をロシアの休暇・療養施設に受け入れ、治療や心理的リハビリを行うことも検討する必要がある」と強調。また、「必要があれば、シベリアや極東の人口過疎地で日本人の労働力を活用することも考えるべきだ」と述べた。

 ショイグ非常事態相は、外交ルートで負傷者の治療受け入れを日本側に提案したと大統領に報告した。(2011/03/18-23:19)



これはどういうことでしょうかロシアさん?

支援したからかわりに労働力ちょうだいですか???

被災者=難民と勘違いしてませんか?

仕事がなくなったと勘違いしてませんか???

…地域復興という大きな仕事があるじゃないんですか?

なんで偵察機が日本領空付近きていたんですか???

第2回シベリア抑留ですか???

これ片道切符ですよね?

いったらもう日本にはかえってこれなくなるんじゃねーの???

しかも被災地よりもずっとずっと寒いシベリアで???

北方領土はかえさんわ、偵察機送るわ…

いいかげんにせぇやロシア

中国も!

沖縄を琉球自治区にしようという甘ったるい考えさっさとすてやがれ!

どんなけ大陸のかたがたは欲が深くて、卑怯なんですか?????????



前回の言い忘れ…

心は見えないとかいうけれども当たり前

自分から見るものだから・・・



続きはコメント返事です
檸檬c>
いや、有料会員ではないですよ!
動画はあんまり見ないです;
無料でも不便な思いはしたことないですねー☆

…チュウハイ飲みすぎたらだめ!(笑

俺は梅酒ですかね!(

えーとボーリングはぁ…
ガーター連発してきます!♪(笑

ジークk>
やってないってできないんだよw
オカマをやめてくれたらうけいれる

真剣にオカマ口調、キャラ嫌いなんで
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

よし!俺は決めたぜ!

オカマやめるZE☆ 
ていうか昨日ギルクエだっけって思ってINしようとしたらなんか災害のせいでINできない(泣         ■■■ ■■■ 
  ■  ■ ■ 
 ■■■ ■■■
 ↑は気にするな! 
まあINできたらまた会おうぜ 

オカマやめたぜええぇぇぇぇぇ!!! 
おやっさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

たぶん↑の↑はエロやね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/113-191936ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
