スポンサーサイト



ワイルドハンター育成日記【49】 戦士覚醒?


どーもイオです

母上が切れて

俺に八つ当たりをするのでなにもかもやる気を失うことになりましたね

相手すんのあきました

心は見えないけれどとかいうCMのACさん

心は見ようとすれば見えるんですよ!!!!

人の心をわかるのが人間じゃないんですかACさん!

ばっかじゃねーの



と話そらしました

えーとまぁ韓国テストサーバーでは

戦士(BM)が強化されましたね

特にDK

すごいです・・・たぶん

<スキル関連>
1. 冒険者 戦士1次職業 ファイターの共通スキルが改変されました。
- パワーストライク:ダメージが上方調整されました。
- スラッシュブラスト:ダメージが上方調整されました。

2. ソードマン/ナイト/ヒーロースキルが改編されました。
- パワーリフレッション:パワーガードスキルがパワーリフレッションに変更されました。
• パワーリフレッションスキルを使用すると、敵の攻撃を一部吸収して、受けたダメージを増幅させて攻撃者に反射することができるようになります。

- フィジカルトレーニング:戦士のメインステータスとサブステータスを増加させてくれる新規スキルです。
• フィジカルトレーニングスキルを通じて、STRとDEXを最大30まで追加で増加させることができます。

- グラウンドスマッシュ:最大ターゲット数とダメージが上方調整されました。
- セルフリカバリー:リラックススキルがセルフリカバリーに変更されました。
• スキルマスター時 4秒当たり 80のHPと40のMPが自動回復します。
• セルフリカバリーの効果は戦闘中にも適用されます。

- パニック:最大ターゲット数とダメージが上方調整され、スキル使用時、2個のコンボカウントのみを使用するように変更されました。
- コマ:ダメージが上方調整され、スキル使用時、3個のコンボカウントのみを使用するように変更されました。
- ブランディッシュ:スキルレベル1から最大ターゲット数が3に固定されます。
- モンスターマグネット:ダメージが上方調整され、スキルレベルが高くなるほど最大ターゲット数が増加する方式に変更されました。
- ラッシュ:ラッシュ移動距離が上方調整されました。
- ブレイブスラッシュ:スキル使用時装着武器が正常出力されるように修正され、装着武器によってそれぞれ違うエフェクトが表示されるように変更されました。
- アドバンスドファイナルアタック:ファイナルアタックの確率とダメージを大幅に上昇する新規スキルです。
- ヒーローインテンション:ほとんどすべての状態異常効果果を解除するように変更され、スキル封印状態でもヒーローインテンションスキルを使うことができるようになります。
- アキレス:削除されました。アキレススキルに振ったSPはアドバンスドファイナルアタックスキルに自動反映されます。

3. ページ/クルセイダー/パラディンスキルが改変されました。
- パワーガード:ダメージ反射量が上方調整されました。
- フィジカルトレーニング:戦士のメインステータスとサブステータスを増加させてくれる新規スキルです。
• フィジカルトレーニングスキルを通じて、STRとDEXを最大30まで追加で増加させることができます。

- グラウンドスマッシュ:最大ターゲット数とダメージが上方調整されました。
- ファイアチャージ:スキルエフェクトがリニューアルされました。
- アイスチャージ:スキルエフェクトがリニューアルされました。
- ライトニングチャージ:スキルエフェクトがリニューアルされました。
- チャージブロー:ダメージが大幅に上昇され、スキルレベルに関係なく最大ターゲット数が4で固定になります。また、スキルエフェクトが全面リニューアルされました。
- リストネイション:回復量と再使用待機時間が減少しました。
- アキレス:ダメージ減少量が上方調整されました。
- ラッシュ:ラッシュ移動距離が上方調整されました。
- セングチュアリ:スキルエフェクトとアクションがリニューアルされました。
- アドベンスドチャージ:ダメージが大幅に上方調整されました。
- ヒーローインテンション:ほとんどすべての状態異常効果果を解除するように変更され、スキル封印状態でもヒーローインテンションスキルを使うことができるようになります。

4. スピアマン/ドラゴンナイト/ダークナイトスキルが改変されました。
- フィジカルトレーニング:戦士のメインステータスとサブステータスを増加させてくれる新規スキルです。
• フィジカルトレーニングスキルを通じて、STRとDEXを最大30まで追加で増加させることができます。

- グラウンドスマッシュ:最大ターゲット数とダメージが上方調整されました。
- エレメンタルレジスタンス:すべての属性耐性増加量が上方調整されました。
- サクリファイス:スキル使用時消耗するHPが大幅に減少しました。
- ドラゴンロア:スキル使用時消耗するHPが大幅に減少し、スキル使用条件が緩和されました。
- ドラゴンジャッジメント:ドラゴンジャッジメントの効果がすべてのスキルに適用されるように変更されました。
- ドラゴンストレングス:一定時間、STRステータスを大幅に増加させてくれる新規スキルです。
• スキルマスター時、最大60のSTRを増加させることができます。

- モンスターマグネット:ダメージが上方調整され、スキルレベルが高くなるほど最大ターゲット数が増加する方式に変更されました。
- ダークインペール:前方の多数の敵を早い速度で攻撃し、モンスターの防御力を一定の水準で無視する新規スキルです。
- ダークフォース:ダークフォース効果発動時、ダメージと移動速度が一緒に増加します。ドラゴンバースター攻撃回数増加オプションは削除されました。
- ダークスピリットリベンジ:ダークスピリットの反撃ダメージ中の一部がダークナイトのHPに変換されるように変更されました。
- ヒーローインテンション:ほとんどすべての状態異常効果果を解除するように変更され、スキル封印状態でもヒーローインテンションスキルを使うことができるようになります。
- ドラゴンブラッド:削除されました。ドラゴンブラッドスキルに振ったSPはドラゴンストレングススキルに自動反映されます。
- アキレス:削除されました。アキレススキルに振ったSPはダークインペールスキルに自動反映されます。

5. ソウルマスタースキルが改変されました。
- パワーストライク:ダメージが上方調整されました。
- スラッシュブラスト:ダメージが上方調整されました。
- ソウルブレイド:最大ターゲット数が5に固定され、射程距離が上方調整されました。
- セルフリカバリー:リラックススキルがセルフリカバリーに変更されました。
• スキルマスター時 4秒当たり 80のHPと40のMPが自動回復します。
• セルフリカバリーの効果は戦闘中にも適用されます。

- パニック:最大ターゲット数とダメージが上方調整され、スキル使用時、2個のコンボカウントのみを使用するように変更されました。
- コマ:ダメージが上方調整され、スキル使用時、3個のコンボカウントのみを使用するように変更されました。
- ブランディッシュ:スキルレベル1から最大ターゲット数が3に固定されます。


詳しくは・・・こちらへ


関連記事
スポンサーサイト

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/112-5a0d765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
