


ワイルドハンター育成日記【41】 忍耐忍耐!


どーもイオです!

BGMを横に表示させるようにしました

なんかリクエストがなんちゃらってでるんやけど、まぁまた今度変えときます

福山雅治の曲は何かと勇気つげられるのが多いです

なので気に入ってます!


イオの卒業式まであと…3日

いまのメンバー(クラス)で高校進学できたらなとずっと思っています

1年2年のときでは味わったことのないこの感覚

クラスが1つになるというのはこういうことやったんね

たった1年間で築いてきたこの仲間との思い出…

大切にします



特に仲のよかった3人へ

このブログの存在はしらんやろけどな(笑

それぞれの進路でがんばって

今将来が心配とか、道がみえんとか言わんとって

道は、未来は、自分で切り開け!

道、未来を良く、悪くするのは自分しだいやで!

こんなとこでしかいえないけど、それぞれの道での成功を祈ってます



さて、時間が過ぎるのは仕方のないこと

未来へいけても過去に時間をさかのぼらせるのは無理だと思っています

ちょんとした理由はありますよ

メイプルでも過ぎていく

過去に引退した友達・・・

いまの連合員がメイプルを飽きてしまうのも時間の問題

忙しくてできないのも時間の問題

だから、どこでも時間を大切に。


0io41-1.png

英語はがんばって日本語訳してね!♪

忍耐ばっか?っていってもそんなにINはできてないけども;

シグナスを120にしたら再開でーす^^

0io41-2.png

報酬も制作法ばっかで・・・;;;

コインも少ないけれども・・・

0io41-3.png

まずこれをGETしてみたり・・・(笑

こんなかんじの日々ですね~~~;



また春はやってくるのに

やってきてほしくないと思う

もうそこまできてしまった


協力お願いします!

続きはコメント返事です
ろさろう>
うん・・・あとは本(課題図書)読んだり…
でも早めに課題終わらせんとね~~;
今度の土日に半分終わらせる!

・・・ろさがうちにきたら絶対上位やね
ろさが落ちるならそこ受ける友達はみんな落ちるよ(笑

作り直すのか・・・
なんか一緒に育ててみる?w
関連記事

| ワイルドハンター時々冒険者ホーム |

コメント

んま
がんばりますw
ヒーロー一緒に育てる?w
あと携帯買ったよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keyakivega.blog129.fc2.com/tb.php/102-30d3fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
